So-net無料ブログ作成
検索選択

■ アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD


お探しの商品はこちらで検索できます

-| 2012年11月 |2012年12月 ブログトップ
前の10件 | -

妊娠したい 回数 [妊娠したい 回数]

妊娠したい場合、回数はどれくらいが適切ですか?

との質問をYahoo!知恵袋などで見かけられますが、あまり回数は関係ないです。


実は妊娠と深い関係にあるのが、男女の性に対する満足度だそうです。

特に女性が快楽ホルモンが出ている時というのは、精子を受け入れやすい

とのデータがあるくらいです。


回数も重要ですが、お互いの愛を確認しあう事、思いやり、そしてなにより

排卵前のタイミングを逸しない事、妊娠をお考えの場合は重要かと思います。


◎妊娠したいとお考えの方、色々試したけど他に方法はないか・・・

不妊症、婦人疾患改善療法士の北村先生 監修の「妊娠力」を引き出す方法を公開中。

>>■ アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD
タグ:回数

妊娠したい ジンクス [妊娠したい ジンクス]

妊娠にまつわるジンクスってたくさんありますよね??

・妊娠すると、運気アップ→宝くじなどに当たるといいますね。

・友人から妊娠検査薬をもらうと、妊娠する。

・赤色は体を温める効果、ピンク女性ホルモンが活性化するらしい。

などなどですが、最後の色にまつわるジンクス・・・
妊娠したい方にとっては嬉しいですよね。

だって、日頃から意識できるじゃないですか??
例えば、下着だったり、キッチン用品だったり、身の回りの色を
変えていくだけでも違うでしょうし。

ジンクスに関しては、真偽を確かめるというよりは、
そのジンクスがある事で、得られる安心感のほうが重要ではないかな?
と私個人としては思います。

だから、いろいろなジンクスやパワースポットなどは、自分が決めた事、
自分で選んだ事だからやっているという想いでいつもいますよ。

その方が気が楽だし、良いですよ^^♪

妊娠したい 食事 [妊娠したい 食事]

妊娠しやすい体作りのため、食事にも意識を向ける方が良い
と唱えられていますが、和食自体バランスの良い食事ですから、
日本人には必要あるのか?と疑問に感じるのですが、
やっぱり近代化に伴い、食が欧米化していますので、
洋食、和食、塩分のバランスには気を配った方が良いかと思います。

また、身体を冷やさないように、温野菜にするとか、工夫を凝らすと
良いかと思います。

実際、冷え性の方は、妊娠体質とは真逆になりますので、
身体を冷やさない、基礎体温を上げるようにしましょうね。

妊娠したい 男 [妊娠したい 男]

男の子を妊娠したいと思った時、何から始めたら良いのか?
調べてみました。

・排卵予定日の1週間前よりセックスは禁止する。
→男の子ができる精子をY精子と呼ぶそうですが、このY精子は膣内の酸に弱いそうです。
よってできるだけ強いY精子へと育てるために、男性は射精しないようします。

・排卵日当日、愛情たっぷりのセックス、体位が重要らしい。
→排卵日当日や体位は判るのですが、愛情で変わるのですね!
要するに、女性が気持ち良い状態が続くと良いらしいですよ。
→体位ですが、後背位でなるべく奥に精子を出す事が良いそうです。
理由は先程の酸性の雨をなるべく避けるためです。

・セックス終了後のアフターケア
→すぐにお風呂に入ったりせず、しばらくは仮眠を取ると良いそうです。
→あと逆立ちをするという話がありますが、効果がないそうです。
逆に精子がこぼれ出る可能性があるので、オススメできないとの事です( ・∀・)b

女の子を妊娠したい [女の子を妊娠したい]

女の子妊娠したい場合、排卵予定日より前に
タイミングを取ると言われていますが、本当なのでしょうか?

私の場合は、本当でした。
二日前からタイミングを合わせ、女の子を授かる事が出来ました。

ただ、二人目に関しては、妊娠できなくて悩んでいたので、
2日前からタイミングを合わせていたので、どれがヒットしたのか
判らないのが実際のところです。

科学的な話だと、酸性に強い精子だと、女の子が生まれるとか
聞いた事がありますが、これって本当なんでしょうかね??

そうはいっても男の子も可愛いですよ♪
赤ちゃんは本当に宝物です♪♪

妊娠したい 漢方 [妊娠したい 漢方]

妊娠したい方への情報提供。
漢方と妊娠の関係について、調べました。

不妊の原因として挙げられるのは、
ストレス
・体質変化(ホルモンの変化)
冷え性など、体温が上がらない
などなどです。

特に冷え性に関しては、基礎体温が上がらず、
着床段階でうまくいかないという事も考えられます。

よって、身体を暖める=血行を良くする事は、非常に重要です。
まず、妊娠するための体質づくりの1つとして、
身体を冷やさないように、食べ物や衣服なども工夫しましょうね( ・∀・)b

それから、不妊治療やご自分の努力によって、妊娠しやすい身体へと
変化させていく事になります。

◎妊娠したい、不妊でお悩みの方、本気で赤ちゃんが欲しい方。
心を決めて、こちらの情報をご覧下さい。

不妊治療のプロ、婦人疾患改善療法士の北村恵実子先生が監修し、
不妊症改善プログラムを提供します。
正しい方法で妊娠出来なかった場合は、返金保証付きです。

ありとあらゆる事で結果が出なかった方は必見です( ・∀・)b

>>アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD


妊娠したい サプリ [妊娠したい サプリ]

妊娠したい方へ

サプリ漢方、不妊治療を行わず、元気な赤ちゃんを生む方法を公開しています。
不妊治療、婦人疾患改善療法士 北村恵実子先生が監修したプログラム、
妊娠するための「体質」を改善する事で、妊娠力、妊娠維持力を高める事が
出来ます。

纏めますと、投薬や不妊治療を行わず、自然妊娠するための力をつけませんか?
となります。

このプログラムは返金保証がついておりますが、本気で取り組み方のみご覧下さい。
理由は、北村恵実子先生自身も本気で妊娠したい、不妊で悩む方を本気で支援したい
ためです。

>>アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD

是非、必要な方に届けばと思います!

妊娠したい 基礎体温 [妊娠したい 基礎体温]

妊娠したいとお考えの方
まずは、基礎体温を測りましょう。

基礎体温を測る事で、排卵予定日を予測でき、タイミング法
を使う事が出来ます。

また、グラフ化されているので、微細な体調変化も見逃さない
のでお医者さんに相談するときにも、参考資料となります。

それでは、基礎体温の計り方をご紹介します。

基礎体温を測る際には、同じ条件で測りましょう。
→朝6~7時頃、毎日同じ時間に測ります。

最低4時間以上、睡眠を取るようにしましょう。

起床後すぐに測ります。
よって、枕元に基礎体温計を置くように心掛けましょう。

基礎体温計は、データ保管できるタイプがオススメですよ♪


テルモ 電子体温計 WOMAN℃(ウーマンドシー) 【女性体温計(口中用) / 平均20秒・バックライト搭載】 スタンダードタイプ ET-W520ZZ

妊娠したい 私はこれで妊娠しました [妊娠したい 私はこれで妊娠しました]

妊娠したい 私はこれで妊娠しましたで検索される方が
多いようですので、私の体験を書かせて頂きます。

◎一人目を妊娠した時

・基礎体温をずっとつけました。
・排卵予定日と思われる前々日から、性交を続けました。
・性交終了後、逆立ちして精子が溢れないようにしました。

上記を6ヶ月ほど繰り返していると、妊娠に至りました。

◎二人目を妊娠した時
※二人目が苦労しました、欲しいと思ってから2年近くかかっています・・・・

・一人目と同様、基礎体温をつけました。
・排卵予定日の前々日から、性交を続けました。
・上手くいかないので、IVFへ通い、デュファストンやクロミッドが処方、
 精子の検査、その他問診や血液検査をはじめとする一通りの検査を実施。
・卵管造影を行い、排卵予定日を医者と確認した上で、前日より性交を開始。

上記を6ヶ月ほど繰り返していると、妊娠に至りました。

二人目の時に、逆立ちはしませんでした^^;
理由は、ネットの書き込みで、専門医の方が「意味がありません」と
断言されていたからです(苦笑)

恥ずかしいですしね・・・

以上、参考になる点があるか判りませんが、不妊治療を行うと、
確率を上げる事ができるのは間違いありません。

ただ、普段の食生活ストレスの発散、冷え性対策を怠らなかった事も
追記しておきます。
これは、「妊娠するための体づくり」を行ったからです。

「妊娠するための体質改善」を本気でお考えの方、不妊でお悩みの方のみ
こちらの情報を提供致します。

>>■ アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD

不妊治療、婦人疾患改善療法士の北村恵実子先生が監修したプログラム。
(返金保証がありますが、本気で妊娠についてお悩みの方だけにしましょう。)

妊娠したい 排卵日 計算 [妊娠したい 排卵日 計算]

妊娠したいと望まれる方へ

排卵日の計算方法についてご紹介。
一番有名なのが、「オギノ式」ではないでしょうか。

オギノ式とは、女性の生理周期に基づいて、
妊娠可能な期間を計算、予測する方法の事です。

排卵日は、排卵日は高温期に入る前の最も体温の低い日
と言われ、一番妊娠しやすい時期と言われています。

次回生理予定日日と基礎体温を基に、排卵日を算出となりますので、
次回生理日の14日前 前後が排卵日です。

<参考資料>

排卵日計算.jpg
前の10件 | -
-|2012年11月 |2012年12月 ブログトップ

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。