So-net無料ブログ作成

■ アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD


お探しの商品はこちらで検索できます

- | 次の10件

妊娠したい 私はこれで妊娠しました [妊娠したい 私はこれで妊娠しました]

妊娠したい 私はこれで妊娠しましたで検索される方が
多いようですので、私の体験を書かせて頂きます。

◎一人目を妊娠した時

・基礎体温をずっとつけました。
・排卵予定日と思われる前々日から、性交を続けました。
・性交終了後、逆立ちして精子が溢れないようにしました。

上記を6ヶ月ほど繰り返していると、妊娠に至りました。

◎二人目を妊娠した時
※二人目が苦労しました、欲しいと思ってから2年近くかかっています・・・・

・一人目と同様、基礎体温をつけました。
・排卵予定日の前々日から、性交を続けました。
・上手くいかないので、IVFへ通い、デュファストンやクロミッドが処方、
 精子の検査、その他問診や血液検査をはじめとする一通りの検査を実施。
・卵管造影を行い、排卵予定日を医者と確認した上で、前日より性交を開始。

上記を6ヶ月ほど繰り返していると、妊娠に至りました。

二人目の時に、逆立ちはしませんでした^^;
理由は、ネットの書き込みで、専門医の方が「意味がありません」と
断言されていたからです(苦笑)

恥ずかしいですしね・・・

以上、参考になる点があるか判りませんが、不妊治療を行うと、
確率を上げる事ができるのは間違いありません。

ただ、普段の食生活、ストレスの発散、冷え性対策を怠らなかった事も
追記しておきます。
これは、「妊娠するための体づくり」を行ったからです。

「妊娠するための体質改善」を本気でお考えの方、不妊でお悩みの方のみ
こちらの情報を提供致します。

>>■ アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD

不妊治療、婦人疾患改善療法士の北村恵実子先生が監修したプログラム。
(返金保証がありますが、本気で妊娠についてお悩みの方だけにしましょう。)

妊娠したい 排卵日 計算 [妊娠したい 排卵日 計算]

妊娠したいと望まれる方へ

排卵日の計算方法についてご紹介。
一番有名なのが、「オギノ式」ではないでしょうか。

オギノ式とは、女性の生理周期に基づいて、
妊娠可能な期間を計算、予測する方法の事です。

排卵日は、排卵日は高温期に入る前の最も体温の低い日
と言われ、一番妊娠しやすい時期と言われています。

次回生理予定日日と基礎体温を基に、排卵日を算出となりますので、
次回生理日の14日前 前後が排卵日です。

<参考資料>

排卵日計算.jpg

妊娠したい タイミング [妊娠したい タイミング]

妊娠したい方へ。

まずは基礎体温をつけましょう。
そして、排卵予定日をある程度把握します。

排卵予定日を把握する事で、タイミング法を行う事が出来ます。
タイミング法は、排卵予定日の前々日あたりから行う事が効果的です。

理由は、精子の生存日数と関係があります。
精子の生存は子宮内で36時間程度と言われています。

よって、前々日あたりから夫婦でタイミングを図ることで、
妊娠する確率が上がるわけです。

私の場合は、タイミング法に排卵誘発剤を併用したので、
より効果を得る事が出来ましたが、まずは、上記のやり方から
入るのが通常かと思います。

◎妊娠したい、不妊でお悩みの方
※本気で妊娠したい方のみご確認下さい。

不妊治療、婦人疾患改善療法士の北村恵実子先生が監修のDVD。
こちらで体質改善を行い、妊娠力、妊娠維持力をつけ、元気な赤ちゃんを
出産する方法を公開しています。

>>■ アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD

二人目妊娠したい [二人目妊娠したい]

二人目妊娠したいとお考えの方へ。

私も二人目ができるまで4年かかりました。
無事、今年の2月に出産したのですが、妊娠前1年ほどは
不妊治療を行いました。

まず、不妊治療を行う前に、一人目と一緒で、基礎体温を
つける事から始めました。

そして、次に排卵日の前々日から3日続けてタイミング法
を試みました。

それでもできなかったので、IVFという不妊専門のクリニックで、
デュファストンと呼ばれる薬を処方頂き、夫婦でタイミング法を行いました。

すると、妊娠が発覚し、無事出産まで至る事が出来ました。

今、二人目不妊というのもあるそうです。
二人目になると高齢となるので、出産時も怖さがあります。

妊娠したいとお考えの方に、少しでもお力になれるよう情報提供したいと思います。
- | 次の10件

livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。